マンネリ化解決案!!あなたのデートは大丈夫?

あなたには彼女はいますか?

彼女とはうまくいっていますか?

マンネリ化していませんか??

 

色々な原因があるとされるマンネリ化について今日は「デート」に焦点を当てて考えていこうと思います

さて、最近のあなたのデートはどうですか?

彼女は楽しめているでしょうか

というのも、マンネリ化の理由として「デートのパターン化」があげられます

 

長く付き合っているとデートプランを考えるのも一苦労ですよね

ついつい楽をしたくてパターン化してしまっているカップルも少なくないそうです

ですが、交際関係をよくする上で「デートのパターン化まあまあ危険です!

 

マンネリ化は大きくいうと「新鮮さが失われること」から起こります

パターン化はデートから新鮮さが失われることを示しますのでマンネリ化を促進させるとも言えますね。。         ああ、怖い怖いww

 

次のデートから少し工夫をしてみましょう

普段したことがないことや、行かない所を訪れてみましょう

話題も膨らむし、いつもよりも楽しいはずですよ