その付き合い方大丈夫??実は負担を与えているかも

人によって付き合う目的は違います。年齢によってもそれはだいぶ変わってくるのではないでしょうか

今日はちょっと危険な付き合い方を紹介します

あなたが当てはまっていないことを祈ります

危険というのはあくまで別れの原因になる危険であって、物理的に危険というわけはないのでご安心をww

 

これは男友達が実際に体験した話です

当時彼は22歳で、付き合って4年目になる彼女がいました

彼の中では結婚も意識していた。いや、むしろしたがっていました

 

結婚したい」言われたら嬉しいと誰もが思う言葉ですが、、、

言う回数によっては「重さ」を感じさせる言葉であることを忘れてはいけません

彼は結婚に執着しすぎたせいで彼女に重さを感じさせてしまいあっさり振られてしまいました。。。

おそらく彼女は純粋に恋愛を楽しんでいたかったのだと思います

相手のことをしっかり理解し、負荷をかけないことは大事なことだとこの話を聞いて気づかされました

心当たりがある方は気をつけましょうね