夜の営みに悩む男子必見!!AVの真似は絶対だめ!

「彼女からセックスを拒まれる。。」

 

最近こんな悩みを抱える男性が増えてきています

 

そんな中にはAVの真似をして愛撫をしている男性がホントに多いです笑

特に手マンを勢いよくする男子が多いと。。。。

僕は呆れてますwww

 

認めたくないのはわかります。。。

         が、少しでも心当たりがあれば改善しましょう

 

今日は手マンテクを教えたいと思います。それも簡単かつすぐに実践できるものです

 

よくこの類のサイトには

「Gスポがどこにあって、、、」とか「ポルチオがどこで、、、」など書いてあったりしますよね

こんなのはとりあえず後で大丈夫ですwww

 

意識しなきゃいけないのは、、、

1 爪をしっかり切ること

  爪が長いと傷つけたり痛めてしまうことがあるので注意

2 濡れてもないのに指を入れないこと

  手マンをする前は必ず、、前戯に時間をかけて丁寧にしてください

  しっかり濡らすことと興奮させてあげることが大切です

この2つさえ守れば大抵は大丈夫です!!

 

楽しい夜が戻ることを祈ります