彼女が冷めた時のサイン?気付こう

急に彼女から別れを告げられて終わった恋愛ってありませんか?

昨日まで順風満帆だと思ってたのに。。。

突然の別れほどやるせなく、後悔するものってないですよね

何がいけなかったのか考え込んでしまいますね

でも、別れる前に彼女は別れのサインを出していたのかもしれませんよ?

 

今日は意外に気づけない女性が冷めた時に見せる行動をいくつか紹介します

1.相槌が雑

今までは自分の話をしっかり聞いてくれていたのに、急に「へぇ」「そう」など塩対応をされたら、彼女はもうあなたに冷めているかもしれません。

 

2.一緒にいても携帯ばかり見る

目の前にいるあなたの話を聞くよりも、スマホInstagramTwitter、LINEやショッピングをするほうが楽しいと感じているのかもしれません。

 

3.自分の話をしない

今日あった出来事や面白かったことなど、自分の話を男性に聞いて欲しいと思うのが、女性心理です。

自分の話をしなくなったってことはそゆことですw

 

いかがです?当てはまることはありましたか?