熟年カップルが破局する理由 ~蓄積~

身の回りの熟年カップルの破局を耳にしたことはありますか?長年付き合っていれば、もう別れないもんだと思う人も多いのでは。

ただ、意外とそーでも無かったりします

油断してはいけません。

明日は我が身やも。。。

 

別れの理由として多く聞くのは

                                   「価値観の相違」らしいです

これって、意外じゃありません?

今更っすか?って感じですよねww

付き合いたて当初は、好きの感情が大きいので些細なことも気にしないでいられるんです

でも長いこと一緒にいるうちに耐えられなくなるんだとか、、、時間って怖いっすねw

 

ってことがあるんで、些細なことでも気になったら相談しましょう。

彼女の元気がないとか、些細な異変にも敏感になることが大事です

ほんと気をつけてくださいね