彼女が最近冷たいと感じるそこの男子!原因は意外なところに??

「最近彼女が冷たいなあ」

なーんて感じた経験ありませんか??

 

しかも原因がよくわからない。。

 

返信は頻繁にしているし、デートも毎回手抜きなんてしたことはない、ましてや浮気なんて笑止。。

彼女最優先で動いていたはずなのになぜ。。。。。

 

しかしここには意外な落とし穴があるんです

 

それは

   安心度です!!

人間の欲求というのは満たされてしまうと途端になくなってしまいます

「愛されたい」これも立派な欲求です

 

今彼女は100%の安心によって欲求が満たされている状態なんです

だからこれ以上愛されたいと求めることはない、ゆえに彼女が冷たいと感じるのです

 

じゃあどうしたらいいのでしょうか。。。簡単です

 

30%だけでいいです。少し不安にさせてあげましょう

不安にさせることで相手の欲求が満たされていない状態になるので、以前よりも欲求が高まるはずです。

 

出会いたての幸せカップルに戻ることを祈ってます