前戯における4つの御法度!

男性が前戯をする上で絶対に気をつけないといけないことがあります

大きく分けると4つです

 

1 強い

クリ、乳首などへの刺激が強すぎる

2 早い

ピストンや手マンの速度が速すぎる

3 しつこい

口、耳、クリ、乳首など特定の場所を長時間攻め続けてしまう

4 聞かない

「ダメ」「痛い」「嫌」など女性を無視する

 

「当たり前じゃね?」と思っている人もいるかもしれませんが、意外と多いそうです

おそらくAVを見て真似ているのだと思います

こういうプレイで感じる女性もいるかもわかりませんがとても稀なケースです

 

独り善がりなプレイは嫌がられる危険性がですので気をつけましょう